株式会社さつき祭典

新着情報

2019年2月1日お知らせ

事前相談会(無料)

最近また一段と寒さが増してきて、冬らしくなってきましたね。

インフルエンザも大流行しているので皆様十分に体調管理には気を付けて頂ければと思います。

さて、先日の1月31日に新聞折り込みのチラシをいれさせて頂きました。内容としては家族葬の事前相談会の予約を随時受付させて頂いているという内容になっております。近年増加している家族葬ですが、どこまでが家族葬なのか、どこまで親戚を呼ぶのか、費用はいくらかかるのかなど様々な疑問があろうかと思いますので是非一度事前相談に来館して頂いて疑問を解決してもらえればと思います。

葬儀の事前相談というと「葬儀のことを考えるなんて縁起でもない」「まだまだ先のこと」など皆様おっしゃられますが事前に準備しているのと、いないのでは気持ちの面であったり、何をその時に準備しなければならないのかなどでとても苦労をされることになります。万が一ご不幸があった際に何を、どのように準備して良いのかわからない方がほとんどだと思います。

些細なことから細かいところまで、ご希望に沿ったご相談をお受け致しますので皆様気兼ねなく事前相談のご予約をして頂ければと思います。

ご質問等がございましたらぜひ一度お気軽にご相談ください。 ご質問等がございましたらぜひ一度お気軽にご相談ください。 ご質問等がございましたらぜひ一度お気軽にご相談ください。